Amazon 2022年の総括と2023年の展望

一年を振り返り来年に向けてのスタートダッシュを切りましょう!

今回のテーマは『Amazon 2022年の総括と2023年の展望』。

「Amazonの広告事業の成長率がグーグル、メタを超える」
「Amazon.comが現金34.9億ドルでサブスク医療ワン・メディカル買収」
「米Amazonとアットコスメを運営するアイスタイルが業務資本提携」

など、今年もEC・Amazon関連では様々なニュースがありました。

本セミナーでは、今年特に重要なニュースを振り返りつつ、
来年EC業界・Amazonではどのような事が起きるのか。
どのように対応すれば良いのかをお話しいたします。

また後半では、過去に好評いただいQ&Aセミナーを実施いたします。
よくある悩みを解説しつつ、その場でいただいた質問にも回答いたします。
お答えできなかった質問に関しては、後日全て回答いたします。

来年EC業界で生き残るために必要な情報をお届けする90分。
ぜひ、ご参加ください!


このセミナーは終了しました。


 

    AmazonEC/D2C戦略と運用について
    GROOVEに相談する

    貴社のご状況に沿って、成功に貢献できるご提案をさせていただきます。
    また、サービス内容の詳細や成功事例などもご紹介いたします。

    • HOME      >      
    • Amazon 2022年の総括と2023年の展望